Q&A よくある質問

注文のキャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、原則としてご注文後発送手配が完了している場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更・配送先のご変更は承っておりません。

どのような支払い方法がありますか?

お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・Apple Pay
・Google pay

支払い方法を変更できますか?

注文確定後のお支払いの変更はできません。

注文した製品は、何日後に届きますか?

入金確認後1〜7営業日でお届け致します。
※ ただし、配送状況により上記日程を超えてのお届けになる場合もございます。

製品のお届け先を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合による配送先のご変更はできません。ご了承ください。

間違った製品を購入してしまった場合、返品はできますか?

ご注文日から7日以内に、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。 カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
ご連絡が遅れた場合、ご連絡の無いまま返品された場合は返品・交換をお受け致しかねますのでご了承ください。

返品時の送料はどうなりますか?

1.製品不具合の場合
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担致します。

2.上記以外の場合
お問い合わせページよりお問い合わせください。

0